第1283回 2月19日 toto AIシステム予想

自作のtoto予想AIシステムによる

【第1283回 2月19日】

の予想をしました!

予想結果

HOMEAWAY予想102
京都浦和00.0%100.0%0.0%
広島鳥栖154.8%0.0%45.2%
横浜FMC大阪154.0%0.0%46.0%
福岡磐田247.2%0.0%52.8%
名古屋神戸1100.0%0.0%0.0%
清水札幌20.0%0.0%100.0%
G大阪鹿島20.0%0.0%100.0%
湘南1100.0%0.0%0.0%
徳島金沢213.2%0.0%86.8%
長崎東京V20.0%0.0%100.0%
群馬山形190.4%9.6%0.0%
大分水戸20.0%0.0%100.0%
千葉岩手172.8%0.0%27.2%

予想を踏まえてtotoを購入

この自作AIの予想に従って

toto購入を一口購入しました!

そしてさらに

「この試合のこの予想はさすがにありえないのでは?」

と思うところを自分なりに予想し、

totoとmini-toto AとBも購入!

ついでに100円BIGも購入し、

toto2口、mini-toto AとB、

100円BIGのちょうど500円分

購入しました。

筆者の予想

以下のスクショ画像が

実際に購入したものです。

左がAIの予想、右が筆者予想です。

AIの予想と違うところは

赤枠にしています。

f:id:totto_soccer:20220212120249p:plain
予想画像

AIの予想確率で1と2の確率が近しい試合に関しては引き分けの0にしてみました。

また、長崎と東京Vの試合は

昨シーズンの順位から長崎が勝つかな?

と思い、その試合も変更しました!

果たして当たるのか...🤔

昨シーズンも運用していて思ったのは、

開幕は当たらん!笑

開幕からしばらくはデータが揃ってないので、

AIの予想の精度がそんなに高くない印象...

昨シーズンは中盤以降に結構結果が出たので、

開幕は温かい目で

見守っていただければと!笑

ということで結果は後日公開します!!!

追記: 結果公開しました!

www.toto-ai.com

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtotoの予想してみた