第1284回 2022年2月23日 mini toto結果!

結果はこのようになりました

今回はリーグ戦2試合、

ルヴァンカップ8試合の

合計10試合が対象ということで、

mini totoのみの回となりました。

自作のAIシステムはリーグ戦のみ対応のため、

今回はリーグ戦2試合はAIシステムに予想させ、

残り試合は僕がフィーリング(笑)で予想しました!

自作AIの予想詳細については

前回のこちらの記事を参照くださいm( )m

www.toto-ai.com

そして結果はというと...

f:id:totto_soccer:20220224062556p:plain

はずれ!!!

考察

2 / 5 という正解数でしたが、

自作AIに予想させた2試合で、

マリノス - 川崎フロンターレの試合は見事的中!

まさかフロンターレが負けるとは

正直思ってませんでしが、

まあうちのAIがそういうならと思って、

マリノス勝ちにしましたが

まさか当たるとは!!!

浦和 - 神戸の試合は惜しかった。

浦和に退場者がでなければ

もしかしたら浦和が勝っていた試合だったので。

なので実質今回のAI予想は的中100%???

と前向きに考え、

次回に向けてまた

予想していこうと思います!

次回の予想公開も

楽しみにしていてくれるとありがたいです🙏

ではまた次回!!!