第1292回 2022年04月02日〜2022年04月03日 toto AIシステム予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
G大阪名古屋247.2%0.0%52.8%
磐田20.0%0.0%100.0%
川崎FC大阪152.0%43.2%4.8%
鹿島清水1100.0%0.0%0.0%
神戸京都1100.0%0.0%0.0%
湘南広島1100.0%0.0%0.0%
札幌浦和20.0%0.0%100.0%
横浜FMFC東京017.6%82.4%0.0%
山形岡山017.6%82.4%0.0%
栃木金沢20.0%0.0%100.0%
徳島長崎20.0%0.0%100.0%
山口大宮20.0%15.6%84.4%
熊本新潟20.0%0.0%100.0%

予想を踏まえてtotoを購入

この自作AIの予想に従ってtotoを一口購入しました!

そしてさらに

「この試合のこの予想はちょっと違うんじゃ???」

と思うところは自分なりに予想し、

自分なりの予想でtotoと

mini-toto AとBも購入!

ついでに100円BIGも購入し、

ちょうど500円分購入しました。

AIの予想と変更したところは赤枠をつけています。

f:id:totto_soccer:20220331091108p:plain

左の列が自作AIによる予想で、

右の列が私自身の考察も含め、

予想を変更し購入したものです。

予想変更について

G大阪 - 名古屋

どちらの勝利も確率的には近い予想が出ていたので、

間を取って引き分けに修正

柏 - 磐田

AI予想は磐田勝利でしたが、柏はいま勢いに乗っているので

柏勝利の予想に変更

横浜FM - 東京

AI予想は引き分けですが、

実力的にはマリノスが勝つかなと思い、

マリノス勝利に変更。

山形 - 岡山

ここも実力的に岡山が勝つかなと思い、

岡山勝利に変更しました。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

totoの購入について

購入はこちらからできます!

ぜひ一緒にtoto楽しみましょう!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

twitter 🐤

twitterもやってます!

totoAI @自作AIのtoto予想情報を公開 (@aitoto7) | Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtotoの予想してみた