第1296回 2022年04月16日〜2022年04月17日 toto AIシステム予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
札幌FC東京20.0%0.0%100.0%
G大阪湘南00.0%100.0%0.0%
鹿島名古屋029.6%70.4%0.0%
鳥栖清水20.0%0.0%100.0%
磐田広島1100.0%0.0%0.0%
福岡C大阪20.0%0.0%100.0%
京都153.6%46.4%0.0%
岩手大分20.0%0.0%100.0%
金沢甲府20.0%0.0%100.0%
琉球群馬20.0%0.0%100.0%
秋田長崎1100.0%0.0%0.0%
岡山新潟1100.0%0.0%0.0%
横浜FC仙台1100.0%0.0%0.0%

自分でも予想してtoto購入

自分でも予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が自作のAIシステムによる予想

右列が自分自身の予想

f:id:totto_soccer:20220412064800p:plain

自作のAIと自分の予想と

どちらが的中させることができるか

勝負してみたいと思います!

スクショのtotoと同じ組み合わせで、

mini toto AとBを購入。

ついでに100円BIGも購入し、

ちょうど500円分購入しました。

予想について考察

今回はACL組がいなく、

J2多めの回となっています。

そしてJ2は割と順位の近いチーム

の対戦が多いので、

正直なところ

全然わからん!!!

意外とAIのほうが的中させるのでは?

と思ってますが、果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

totoの購入について

購入はこちらからできます!

ぜひ一緒にtoto楽しみましょう!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

twitter 🐤

twitterもやってます!

totoAI @自作AIのtoto予想情報を公開 (@aitoto7) | Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtotoの予想してみた