第1298回 2022年04月29日〜2022年04月30日 toto AI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
札幌湘南00.0%100.0%0.0%
京都福岡00.0%82.0%18.0%
C大阪鹿島151.2%0.0%48.8%
鳥栖20.0%0.0%100.0%
FC東京G大阪20.0%0.0%100.0%
清水広島1100.0%0.0%0.0%
千葉大分00.0%61.2%38.8%
水戸甲府20.0%35.6%64.4%
琉球新潟00.0%100.0%0.0%
山口栃木20.0%0.0%100.0%
富山鳥取154.0%0.0%46.0%
愛媛福島1100.0%0.0%0.0%
北九州藤枝1100.0%0.0%0.0%

自分でも予想してtoto購入

自分でも予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が自分自身の予想

右列が自作のAIシステムによる予想

今回いい感じに

AIと自分の予想がバラバラ!笑

予想が同じなのは 水戸 - 甲府 くらいですね👀

自作のAIと自分の予想と

どちらが的中させることができるか

勝負してみたいと思います!

スクショのtotoと同じ組み合わせで、

mini toto AとBを購入。

ついでに100円BIGも購入し、

ちょうど500円分購入しました。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

totoの購入について

購入はこちらからできます!

ぜひ一緒にtoto楽しみましょう!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

twitter 🐤

twitterもやってます!

totoAI @自作AIのtoto予想情報を公開 (@aitoto7) | Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた