第1302回 2022年05月18日 totoAI予想

AIのシステムをアップデートしまして、

なんと今回から

ルヴァンカップの予想もAIでできるようになりました!!!

いままではリーグ戦のみの予想で、

今回のtotoのように、

ルヴァンとリーグ戦が混ざっていたら

リーグ戦のみの予想しか公開してませんでしたが、

今回から全部の予想を公開できるようになりました!

AIシステムにとってはルヴァンカップ予想の初陣。

果たして...どのような結果になるのか...

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
神戸川崎F20.0%0.0%100.0%
浦和横浜FM236.0%25.6%38.4%
徳島名古屋1100.0%0.0%0.0%
大分C大阪1100.0%0.0%0.0%
湘南磐田029.2%49.6%21.2%
G大阪鹿島20.0%20.8%79.2%
清水広島20.0%32.0%68.0%
札幌鳥栖158.4%0.0%41.6%
京都182.0%10.0%8.0%
F東京福岡165.2%34.8%0.0%

購入しました

自分でも予想して、AIの予想と合わせて

以下の組み合わせで購入しました。

右列が自分自身の予想

左列が自作のAIシステムによる予想

自作のAIと自分の予想と

どちらが的中させることができるか

勝負してみたいと思います!

minitoto AとBを2口ずつ

合計400円分購入しました。

予想について考察

AIが逆張りしてるんじゃないか?

というくらいの予想を出してきてますが、

今回はルヴァンカップもあるので、

順当な結果ばかりではない気もします。。。

神戸 - 川崎 については

順当に行けば川崎が勝つと思いますし、

AIも川崎勝ち予想ですが、

前節の勢いそのままに、そして神戸の復活を信じて

私は神戸勝利予想を入れました!

神戸頑張れ!!!まじで頑張れ!!!

totoの購入について

購入はこちらからできます!

ぜひ一緒にtoto楽しみましょう!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) | Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

<<AD_BOTTOM>>

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた