第1308回 2022年06月11日〜2022年06月12日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
鹿島福岡1100.0%0.0%0.0%
広島札幌1100.0%0.0%0.0%
湘南C大阪00.0%68.8%31.2%
京都名古屋20.0%0.0%100.0%
金沢横浜FC20.0%5.2%94.8%
甲府千葉00.0%100.0%0.0%
琉球長崎1100.0%0.0%0.0%
群馬栃木1100.0%0.0%0.0%
東京V岩手1100.0%0.0%0.0%
秋田大宮20.0%0.0%100.0%
大分新潟1100.0%0.0%0.0%
山口岡山226.0%0.0%74.0%
水戸山形20.0%14.0%86.0%

自分でも予想してtoto購入

自分でも予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が中の人の予想

右列が自作のAIシステムによる予想

自作のAIと中の人の予想と

どちらが的中させることができるか

勝負してみたいと思います!

スクショのtotoと同じ組み合わせで、

mini toto AとBを購入。

600円分購入しました。

予想について考察

今回はルヴァンカップが4試合。

この4試合は順当な結果になるとは思いますが、

湘南 - セレッソ大阪だけは

ちょっと予想しづらいかな〜という感じ。

AIは引き分け予想していて、

たしかに引き分けもありそうではある。

琉球 - 長崎

順当にいくと長崎勝利 だと思いますが、

琉球監督解任したので、

解任ブーストを予想???している???笑

そこまでの情報はAIには与えてないんですが、

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

totoの購入について

購入はこちらからできます!

ぜひ一緒にtoto楽しみましょう!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) | Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた