第1315回 2022年7月13日 toto予想(天皇杯対象なのでAI予想なし)

AIの予想結果

今回は天皇杯 が対象で

AIシステムは天皇杯は予想できないので

今回はAI予想はお休みです!

中の人の予想を載せておきます!

こんな感じの予想をしました!

いつもはtoto や 100円BIGをあわせて

700円ほど購入していますが、

今回はmini toto A組のみ販売ということで、

マルチ予想で800円分購入しました。

予想について考察

鹿島 - ガンバ大阪

前節の試合を見るに、

上田が抜けた影響が大きいなと感じられた鹿島。

ガンバに苦戦するかも?

でもなんだかんだで勝ちきりそう!

でも延長もあるかも?

と思って、マルチで 1 0 の予想に。

神戸 - 柏

そろそろリーグ戦に集中してくる?

ターンオーバーもありそう?

と思い神戸は負けるかも...🤔

と予想はしたものの、

個人的に応援しているチームなので、

神戸勝ちもつけ1 2 の予想にしました。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) | Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた