第1322回 2022年08月13日〜2022年08月14日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
札幌神戸00.0%100.0%0.0%
磐田浦和20.0%0.0%100.0%
横浜FM湘南20.0%0.0%100.0%
FC東京C大阪248.0%0.0%52.0%
川崎F京都20.0%0.0%100.0%
鹿島福岡1100.0%0.0%0.0%
広島174.0%0.0%26.0%
G大阪清水00.0%100.0%0.0%
鳥栖名古屋20.0%38.8%61.2%
岩手秋田044.8%55.2%0.0%
岡山山口1100.0%0.0%0.0%
仙台大宮00.0%100.0%0.0%
甲府熊本1100.0%0.0%0.0%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が中の人の予想

右列が自作のAIシステムによる予想

自作のAIと筆者の予想と

どちらが的中させることができるか

勝負してみたいと思います!

そして今回からmini toto

買い方を変えました!

いままではAIと中の人の予想そのままに

minitotoも買ってましたが、

それだと共倒れしていて

当たる確率が低くなるので、

AIと中の人の予想も考慮しつつ

別の予想パターンで買うことにしました。

ってことでこんな感じで買いました↓

mini toto A組

mini totoB組

そして100円BIGとMEGA BIGも一口ずつ購入し

800円分購入しました。

予想について考察

AIがなかなかぶっ飛んだ予想をしてますが、

中の人は固く予想しました。

でもその中でも 札幌 - 神戸 の試合は

完全に私情を挟んで神戸勝ちの予想にしました。

そろそろ勝とう神戸!!!

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた