第1329回 2022年10月01日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
清水磐田20.0%0.0%100.0%
C大阪湘南20.0%0.0%100.0%
鳥栖京都162.9%37.1%0.0%
広島浦和182.9%0.0%17.1%
札幌川崎F1100.0%0.0%0.0%
福岡神戸1100.0%0.0%0.0%
鹿島FC東京1100.0%0.0%0.0%
名古屋横浜FM1100.0%0.0%0.0%
G大阪1100.0%0.0%0.0%
群馬大宮154.2%0.0%45.8%
山形新潟1100.0%0.0%0.0%
琉球横浜FC1100.0%0.0%0.0%
徳島町田1100.0%0.0%0.0%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が中の人の予想

右列が自作のAIシステムによる予想

自作のAIと筆者の予想と

どちらが的中させることができるか

勝負してみたいと思います!

AIはかなりクセのある予想してるな👀💦

そして今シーズン終盤に差し掛かり、

今シーズンは

パッとした結果をまだあげられてない!

ということで、結果を求め今回は

minitotoはシングルではなく

AIの予想と中の人の予想合わせて

マルチで購入して当てに行きたいです!

そしてminitotoで当てたお金を軍資金に

totoのマルチ購入もしていきたい!

今シーズン終わるまでに軍資金をためて、

totoで1等当ててやろう!という魂胆です!

そうやって欲を出すとだいたい当たらないんですけどね...

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

4200円分購入しました。

今回はいつもよりだいぶ金額が多い💰💰💰

予想について考察

シーズン終盤ということもあり、

下位チームの勝敗予想がかなり難しい...

J2の群馬 - 大宮

は結構難しいですが、

通算成績は大宮は群馬に一敗もしていない。

でも群馬は負けられない試合なので、

踏ん張って引き分けかな?🤔

という予想。

AIは群馬が勝つ予想。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた