第1352回 2023年02月25日〜2023年02月26日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
横浜FM浦和235.5%23.9%40.6%
札幌神戸215.9%41.0%43.0%
G大阪鳥栖235.9%13.1%51.0%
福岡C大阪218.3%25.9%55.8%
名古屋京都238.2%15.5%46.2%
鹿島川崎F221.1%31.1%47.8%
広島新潟212.0%26.3%61.8%
FC東京220.3%15.5%64.1%
大分東京V236.3%26.3%37.5%
藤枝長崎235.1%26.7%38.2%
岡山清水230.3%25.9%43.8%
熊本秋田037.8%39.0%23.1%
水戸いわき149.4%29.9%20.7%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が中の人の予想

右列が自作のAIシステムによる予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入し、当たる確率をああげる作戦。

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

2200円分購入しました。

予想について考察

AIの予想はなぜかアウェイ勝利ばかり👀💦

これ当たったらマジですごい。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた