第1353回 2023年03月04日〜2023年03月05日 totoAI予想

第1353回 2023年03月03日〜2023年03月05日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
川崎F湘南227.1%22.7%50.2%
神戸G大阪218.3%39.0%42.6%
新潟札幌220.7%24.3%55.0%
福岡216.3%30.3%53.4%
浦和C大阪222.7%19.1%58.2%
京都FC東京218.3%37.5%44.2%
横浜FC鹿島223.5%31.5%45.0%
鳥栖名古屋220.3%13.9%65.7%
徳島仙台219.9%29.5%50.6%
藤枝秋田030.7%53.8%15.5%
いわき山口153.8%28.7%17.5%
金沢町田027.1%43.8%29.1%
熊本大宮222.7%21.1%56.2%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

右列が中の人の予想

左列が自作のAIシステムによる予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

2200円分購入しました。

予想について考察

AIは前回に続きアウェイチーム勝利を多く予想。

前回爆死してたけど、割と

当たりそうな気もする。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた