第1354回 2023年03月08日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

toto A組

HOMEAWAY予想102
横浜FM磐田138.6%28.7%32.7%
広島横浜FC241.0%13.1%45.8%
C大阪FC東京232.3%31.5%36.3%
清水川崎F229.9%23.9%46.2%
福岡新潟025.5%40.6%33.9%

toto B組

HOMEAWAY予想102
鳥栖札幌225.5%25.1%49.4%
湘南浦和137.5%25.1%37.5%
神戸名古屋231.5%16.7%51.8%
鹿島227.1%27.5%45.4%
京都G大阪235.1%13.1%51.8%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、AIと予想をあわせてマルチで購入。

minitoto A

minitoto B

合計1600円分購入しました。

予想について考察

ルヴァンカップ最初のtotoということで、

AIの予想はリーグ戦の成績そのままに

予想をしているという印象👀

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた