第1355回 2023年03月11日〜2023年03月12日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
新潟川崎F139.0%28.7%32.3%
C大阪鳥栖227.9%30.3%41.8%
鹿島福岡217.5%33.9%48.6%
札幌横浜FM227.1%21.5%51.4%
FC東京横浜FC150.2%12.7%37.1%
神戸浦和226.3%30.3%43.4%
名古屋213.1%34.3%52.6%
湘南京都140.2%26.3%33.5%
G大阪広島230.7%17.1%52.2%
山口熊本231.9%25.5%42.6%
秋田千葉230.7%28.3%41.0%
岡山金沢224.3%18.7%57.0%
仙台いわき146.6%22.7%30.7%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

右列が中の人の予想

左列が自作のAIシステムによる予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

3000円分購入しました。

予想について考察

今回AIの予想は引き分けなし。

注目は新潟-川崎ですかね。

新潟勝ちを予想してますね👀

川崎は前節引き分け、

ルヴァンカップは清水に負けと

チームの調子がちょっと落ちてる?

ので、もしかしたら当たるかもしれないですね!

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた