第1357回 2023年03月25日〜2023年03月26日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
磐田札幌229.1%24.7%46.2%
新潟鹿島237.5%23.5%39.0%
広島名古屋242.6%13.5%43.8%
福岡234.3%26.7%39.0%
川崎F湘南221.9%27.5%50.6%
FC東京京都233.1%31.1%35.9%
横浜FC神戸139.8%27.1%33.1%
鳥栖横浜FM137.8%26.3%35.9%
浦和清水222.3%24.7%53.0%
G大阪C大阪231.9%21.1%47.0%
仙台金沢226.3%23.9%49.8%
徳島秋田233.1%31.5%35.5%
いわき町田142.2%21.9%35.9%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

右列が中の人の予想

左列が自作のAIシステムによる予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

4600円分購入しました。

予想について考察

AIの予想と中の人の予想が違いすぎて

今回はmini totoの金額が跳ね上がった...

でも前回mini toto的中 しているので

金額回収できると信じております!!!

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた