第1359回 2023年04月05日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

mini toto A組

HOMEAWAY予想102
横浜FM札幌137.8%26.3%35.9%
神戸広島144.5%24.3%31.2%
新潟149.0%27.5%23.5%
磐田鳥栖231.5%24.3%44.2%
川崎F浦和147.6%24.1%28.3%

mini toto B組

HOMEAWAY予想102
湘南清水226.3%25.5%48.2%
鹿島福岡027.0%36.7%36.3%
京都C大阪224.7%20.3%55.0%
G大阪FC東京230.3%16.3%53.4%
名古屋横浜FC158.7%22.1%19.2%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

予想について考察

今回はルヴァンカップ対象。

ルヴァンカップは毎回予想が難しい💦

ですが、AIも中の人も結構妥当な予想をしている感じで、

あまり予想の差もなく

今回は安く収まりました。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた