第1369回 2023年05月24日 totoAI予想

前回はmini toto4/5試合結果を的中。

最近mini totoはあと1試合的中で当せんが多い!

けど惜しいじゃ意味がない!

ってことで今回はぜひとも当てたい!

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

minitoto A組

HOMEAWAY予想102
鹿島144.6%31.9%23.5%
G大阪京都233.9%28.7%37.5%
清水湘南142.2%28.7%29.1%
FC東京C大阪026.7%44.2%29.1%
名古屋神戸139.4%37.8%22.7%

minitoto B組

HOMEAWAY予想102
札幌横浜FM134.3%31.9%33.9%
鳥栖磐田025.5%45.8%28.7%
横浜FC広島025.5%41.8%32.7%
新潟福岡026.7%44.2%29.1%
浦和川崎F143.8%32.3%23.9%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

AI予想と合わせてマルチで購入しました!

予想について考察

冒頭でぜひ当てたい!

と言っておきながら、ちょっと弱気です。。。

ルヴァンカップはホント難しい...

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた