【連続的中】第1371回 2023年06月03日〜2023年06月04日 totoAI予想

前回前々回minitoto的中🎯

今回も当てて3連続的中と行きましょう!!!!

できればtoto1等当てたい🎯

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
神戸川崎F143.4%29.5%27.1%
湘南新潟227.9%27.1%45.0%
名古屋C大阪041.4%44.6%13.9%
福岡G大阪145.8%24.7%29.5%
札幌225.1%30.7%44.2%
FC東京横浜FM035.1%38.2%26.7%
横浜FC鳥栖213.5%33.5%53.0%
広島京都139.0%35.1%25.9%
浦和鹿島039.0%44.2%16.7%
山口長崎221.9%32.3%45.8%
山形清水230.3%29.1%40.6%
金沢群馬221.5%30.3%48.2%
岡山徳島234.3%30.7%35.1%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

右列が中の人の予想

左列が自作のAIシステムによる予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

1600円分購入しました。

予想について考察

注目は名古屋 - セレッソ大阪

AIは引き分け 予想ですが、

中の人はセレッソ勝利予想。

この2チームの対戦カード、直近5試合は交互に勝利をあげています。

前回の試合は名古屋が勝っているので、

今回はセレッソが勝つのでは?🤔

という安易な予想をしてみました。笑

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた