2022年Jリーグtoto総括 (ブログ収益の公開もあるよ!)

概要

半年かけて作った

totoのAI予想システム

今年一年運用してきました。

結果がどうだったのか、

来シーズンに向けての意気込みなど

この記事に書いていきたいと思います。

振り返り

シーズン序盤は

AI予想と中の人の予想と1口ずつ買っていた。

ついでにmini totoも1口ずつ。

シーズン終盤からmini はマルチで購入。

マルチだったら当たってたな

ってことが4,5回あったので最初から

miniはマルチで買っておけばよかった。

これは来年への反省。

来年はminiはマルチで買うようにします!

そして他に運試しの意味合いで

MEGAとBIG100も一口ずつ。

という感じで今シーズンやってきました。

結果

結果はというと...

こんな感じでした👀

種別当せん口数合計備考
toto0口0円
mini toto3口13090円1口5試合的中、1試合中止を2口的中
100円BIG1口300円末等1口
MEGA3口1380円末等3口
合計6口14770円

大きく当たったのは

mini 1口だけ1万以上の当せん🎉

来シーズンはもっと大きく当てたい!!!

そして意外だったのはMEGA。

MEGAは末等ではあるものの

当せん回数がBIG100よりも多かった!

来シーズンはMEGAにも期待したい!

収支

気になる収支ですが...

当せん金は1万円以上あったわけですが、

totoを購入した金額と当せん金をあわせると...

マイナス 75,200円

J1最終節に3万弱かけたのもあって、

大きくマイナスです!

爆死です

ブログ収益と合わせての収支

Jリーグ1シーズンの10ヶ月間、

このブログを運営してきたわけですが、

ブログの収益も合わせて

公開しようと思います!

金額をはっきり出すのは

ブログ広告の規約違反になる?

という話もあるので、

ちょっとそこは濁して、、、

ブログの利用料 月700円 x 10ヶ月

広告の収益

totoの収支

を合わせた金額を

公開します!

合計、、、

マイナス 66,236円

でした!

ブログの収益意外と少ない!?

いや、意外と多いやん!

といろいろ思った方いると思いますが、

現実的な数字としてはこんな感じです!

来シーズンに向けて

実は昨シーズンのほうが成績よかったです!

あまり大きくかけていなかった

というのもありますが、

AIの予想だけで

昨シーズンは一回だけtoto3等を当てました!

昨シーズンと今シーズンと比較して、

何が原因で今シーズンは良くなかったのか、

AIシステムのどこをどう改修していこうか、

このオフシーズンは色々模索していこうと思います!

なので来シーズンもこのブログを見ていただけると🙏

来シーズンこそ

1等を取りたい!

そしてその他にも

↓こんな感じの技術系の記事を

www.toto-ai.com

最近書けていなかったので、

それもオフシーズンに増やしていけたらと思っています!

ってことで、

来シーズンも頑張ります!