第1407回 2023年11月11日〜2023年11月12日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
札幌広島226.3%17.1%56.6%
湘南名古屋229.1%23.5%47.4%
鹿島229.1%31.5%39.4%
鳥栖横浜FC232.7%33.5%33.9%
G大阪福岡235.5%18.7%45.8%
新潟FC東京141.0%28.7%30.3%
横浜FMC大阪120.7%18.7%31.1%
川崎F京都143.4%32.7%23.9%
浦和神戸232.3%21.9%45.8%
大分群馬143.8%21.5%34.7%
仙台町田228.3%13.1%58.6%
金沢岡山232.3%27.9%39.8%
藤枝いわき237.1%20.3%42.6%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が自作のAIシステムによる予想

右列が中の人の予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

1200円分購入しました。

予想について考察

今回のJ2対象試合は昇格も降格もないような

対戦カードが多いですね👀

これは予想しやすい?

と思います。

AIは引き分けなしの白黒はっきりした予想。

中の人も割りと順位通りの予想をしまして、

AIとあまり差のない予想となりました。

そのおかげで今回の投資金額が低い💰

果たして当たるのか...🤔

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / X

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた