【🎯前回的中🎯】第1444回 2024年04月10日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

minitoto A

HOMEAWAY予想102
横浜FMG大阪141.4%19.9%38.6%
岩手奈良139.8%32.3%27.9%
北九州琉球141.0%29.1%29.9%
長野鳥取140.6%23.9%35.5%
FC大阪八戸151.9%29.0%19.1%

minitoto B

HOMEAWAY予想102
福島金沢138.2%27.5%34.3%
YS横浜大宮226.7%22.3%51.0%
沼津相模原151.0%28.7%20.3%
岐阜富山228.7%23.9%47.4%
宮崎今治139.0%23.1%37.8%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

minitoto A

minitoto B

1600円分購入しました。

予想について考察

J3は正直わからん!

ってことで、AI予想をちょっと修正する形で

中の人予想はしました。

前回当ててるので、今回も?当たる???🤔

世の中そんなに甘くないとは思いますが、

当たるといいな〜

ってことで予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

twitter 🐤

twitterもやってます!

https://twitter.com/aitoto7

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた