第1285回 2022年02月26日〜2022年02月27日 toto結果

結果はこのようになりました

右が自作のAIシステムによる予想で

左が自分自身の予想も加味して

AIの予想に修正をかけ購入したくじです。

f:id:totto_soccer:20220228074639p:plain

当せんなし...

考察

今回はJ1でレッドカードが出まくりで、

なかなか難しい回になりました。

J2はAI予想は 3 / 4 的中で

割といい結果に!

問題はJ1... 今シーズンレッドカード多すぎますね。。。

これからもレッドカード多いシーズンになると、

予想にもかなり影響がでますね。。。

レッドカードが少なくても、

なかなか当たらないとは思いますが... 笑

当たらないからおもしろい!

それがJリーグであり、totoであり。

ということで、切り替えて次回に向けて

また予想していこうと思います!

次回の予想公開も楽しみに

していてくれるとありがたいです🙏

ではまた次回!!!