第1295回 2022年4月13日 toto AIシステム予想

ルヴァンカップ

今回のtoto対象はルヴァンカップ

ということで、

残念ながら自作のAIシステムは

Jリーグのリーグ戦のみ

予想の対応しているため、

今回AIの予想はお休みです。

わたしのフィーリング予想

を載せておきます。笑

予想

f:id:totto_soccer:20220412062334j:plain

今回はmini totoのA組のみ

開催ということで、

マルチで400円分購入してみました!

予想について考察

基本的にはリーグ戦の順位が高いチーム

に勝利予想をつけ

この試合勝敗つくかな??

という試合は引き分けもつけました。

果たして当たるのか...🤔

ってかそろそろ当たれ!笑

結果は後日公開します!!!

totoの購入について

購入はこちらからできます!

ぜひ一緒にtoto楽しみましょう!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

twitter 🐤

twitterもやってます!

totoAI @自作AIのtoto予想情報を公開 (@aitoto7) | Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtotoの予想してみた