第1332回 2022年10月23日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
秋田仙台00.0%100.0%0.0%
大宮長崎20.0%15.1%84.9%
金沢栃木033.9%66.1%0.0%
水戸群馬028.7%44.2%27.1%
山口千葉20.0%0.0%100.0%
東京V岡山00.0%100.0%0.0%
甲府岩手1100.0%0.0%0.0%
新潟町田1100.0%0.0%0.0%
熊本横浜FC1100.0%0.0%0.0%
山形徳島20.0%0.0%100.0%
琉球大分00.0%100.0%0.0%
讃岐相模原20.0%46.6%53.4%
長野YS横浜20.0%0.0%100.0%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が中の人の予想

右列が自作のAIシステムによる予想

自作のAIと筆者の予想と

どちらが的中させることができるか

勝負してみたいと思います!

そして今シーズン終盤に差し掛かり、

今シーズンは

パッとした結果をまだあげられてない!

ということで、結果を求め今回は

minitotoはシングルではなく

AIの予想と中の人の予想合わせて

マルチで購入して当てに行きたいです!

そしてminitotoで当てたお金を軍資金に

totoのマルチ購入もしていきたい!

今シーズン終わるまでに軍資金をためて、

totoで1等当ててやろう!という魂胆です!

そうやって欲を出すとだいたい当たらないんですけどね...

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

2600円分購入しました。

予想について考察

今回のtotoは昇格、残留争いもほぼほぼ落ち着き

読みづらい試合が沢山...

難易度高めな気がします。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた