第1381回 2023年07月12日 totoAI予想

前回、前々回とminitotoであと1試合的中で当せん!という惜しい結果を出しているわけですが、

今回はぜひ当てたい!まあ毎回当てたいんですけどね。笑

今回は天皇杯 が対象のtoto。

本AIシステムは天皇杯予想は対応してません!!!!!

なので、今回は中の人の予想を載せておきます!

波乱が起きるだろうと予想して以下のようにしました。

そしてmini totoは

波乱が起こるであろうと予想した試合は

順当な結果と組み合わせて購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

1100円分購入しました。

予想について考察

波乱がありそうな試合はいくつか引き分けにしましたが、

湘南 - 岡山 の試合だけは

J2の岡山を勝利予想

湘南は最近失点の多さが目立ち、一方岡山は得点力はあるので

もしかしたらジャイキリ来るかも?

と思ってこういう予想にしました。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた