第1382回 2023年07月15日〜2023年07月16日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
札幌新潟143.0%33.9%23.1%
湘南福岡224.3%26.7%49.0%
C大阪浦和146.6%24.7%28.7%
FC東京鹿島031.1%39.4%29.5%
神戸鳥栖148.2%30.3%21.5%
横浜FM川崎F146.6%31.5%21.9%
広島横浜FC145.0%24.7%30.3%
京都名古屋231.9%31.9%36.3%
G大阪138.6%32.3%29.1%
大宮栃木035.5%37.5%27.1%
山口いわき155.8%29.9%14.3%
秋田町田231.1%33.9%35.1%
金沢仙台233.1%31.5%35.5%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が自作のAIシステムによる予想

右列が中の人の予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

1600円分購入しました。

予想について考察

前回、前々回と引き分け多めで、

一等でずで

キャリーオーバー発生中!!

2度あることは3度ある?

ということは今回も引き分け多めか???

とも思いましたが、無難な予想にしました。

さすがに今回も引き分けが多いなんてことはないだろうと🤔

AIも割りと無難な予想をしていて、

AIと中の人と予想が割りと似通っている。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた