第1389回 2023年08月19日〜2023年08月20日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
鹿島鳥栖034.7%37.8%27.5%
G大阪湘南029.9%37.8%32.3%
広島川崎F145.0%26.3%28.7%
神戸140.6%36.3%23.1%
横浜FMFC東京145.8%37.1%17.1%
京都札幌137.5%27.5%35.1%
横浜FCC大阪229.1%27.1%43.8%
いわき東京V225.5%23.9%50.6%
群馬金沢150.6%27.5%21.9%
岡山大分033.5%35.5%31.1%
仙台大宮018.7%42.6%38.6%
清水町田238.2%22.3%39.4%
徳島山口155.0%30.3%14.7%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が自作のAIシステムによる予想

右列が中の人の予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

1400円分購入しました。

予想について考察

今回の注目は 鹿島 - 鳥栖

AIは引き分け予想

直近の戦績を見ると確かにこのカード引き分けが多い。

鳥栖は上位チームに勝ったり引き分けたりする印象があるので、

この予想は当たるかも?🤔

でも中の人は安牌予想で鹿島勝利予想

さてどちらが当たるのか...🤔

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた