第1392回 2023年09月02日〜2023年09月03日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
札幌G大阪137.1%28.3%34.7%
新潟浦和224.3%25.5%50.2%
名古屋横浜FC141.4%27.9%30.7%
湘南鹿島221.1%25.1%53.8%
C大阪川崎F151.4%20.3%28.3%
横浜FM223.1%28.7%48.2%
鳥栖広島235.5%21.5%43.0%
FC東京福岡138.2%31.9%29.9%
神戸京都145.8%32.3%21.9%
金沢東京V222.3%18.7%59.0%
秋田磐田227.1%25.9%47.0%
仙台甲府135.9%29.1%35.1%
清水徳島144.2%29.5%26.3%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が自作のAIシステムによる予想

右列が中の人の予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

800円分購入しました。

予想について考察

今回のAI予想、引き分け予想が一試合もない👀💦

さすがに一試合くらいは引き分けあるだろ

と思い、中の人は引き分け予想入れました。

C大阪 - 川崎F

の試合は過去対戦成績は五分五分で

引き分けも割と多めなので

引き分け予想しました。

果たして当たるのか...🤔

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた