【2回連続的中🎯】第1396回 2023年09月15日〜2023年09月17日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
鹿島C大阪136.7%36.7%26.7%
札幌湘南134.7%31.9%33.5%
広島神戸237.8%17.9%44.2%
横浜FC016.7%52.2%31.1%
G大阪新潟234.7%29.9%35.5%
福岡名古屋137.8%27.9%34.3%
山形岡山232.3%33.5%34.3%
藤枝町田230.3%18.3%51.4%
群馬いわき153.0%28.7%18.3%
大宮熊本137.1%33.1%29.9%
仙台水戸235.1%23.5%41.4%
金沢清水220.7%25.1%54.2%
磐田山口152.2%26.7%21.1%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が自作のAIシステムによる予想

右列が中の人の予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

800円分購入しました。

予想について考察

今回は順位の近い対戦カードが多く、

また下位決戦がJ1もJ2もあってなかなか予想が難しい...

横浜FC - 柏 の試合

AIは引き分け予想

痛み分けありそうですが、

中の人は最近ちょっと勢いがついてきた

横浜FC勝利と予想

J2の下位決戦大宮-熊本の試合

AIは順位が下の大宮勝利予想

中の人はこの試合は痛み分けになるのでは?

となんとなく予想して引き分け予想

果たして当たるのか...🤔

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / X

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた