第1379回 2023年07月05日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

toto A組

HOMEAWAY予想102
いわき栃木228.3%26.3%45.4%
大宮千葉025.5%42.6%31.9%
岡山藤枝148.2%39.4%12.4%
群馬熊本137.1%30.3%32.7%
山口山形223.1%37.5%39.4%

toto B組

HOMEAWAY予想102
仙台清水140.6%28.7%30.7%
水戸徳島025.5%38.6%35.9%
東京V長崎157.4%26.3%16.3%
甲府秋田146.6%31.1%22.3%
大分町田148.2%12.7%39.0%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

minitoto A

minitoto B

1200円分購入しました。

予想について考察

水戸 - 徳島 の予想に一番悩みました。

AIは引き分け予想。

徳島は引き分けが多いチームなので、

妥当な予想かなとは思いますが、

水戸は徳島と相性が良い傾向。

だけど順位は下位に沈んでいる。

むずい... と思いましたが、相性を考え

水戸勝利予想をしました!

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた