2023年シーズンの振り返り。当せん金やブログの収益などなど

2024年シーズンがもうすぐ開幕!

のこのタイミングですが、

2023年シーズンのtotoの振り返りしてなかったので、

していきたいと思います!

totoの当せんについて

2023年はtotoは

toto 3等 1回

mini toto 当せん 10回

MEGA BIG 6等 1回

MEGA BIG 5等 2回

当せん金合計が、、、

¥40,170

しかししかし、、、

購入金額と差し引きすると、、、

¥-46,510

はい、赤字です!笑

ブログ収益

ブログには広告をいくつか載せているんですが、

収益など細かい数字を出すのは規約的に怪しい部分もあるので、

totoの金額と合計するとこんな感じでした!

って数字だけ載せておきます!

-34,226

はい、赤字でございます!笑

まあ趣味に年間3万5千円と考えたら安いかな🤔

とは思います。

まとめ

全体的に赤字ではあるんですが、

一発当てれば大黒字! なので、

当たるまでやりますよ!!!

ってことで、2024年シーズン頑張ります!

今後ともよろしくお願いします。