第1433回 2024年03月02日〜2024年03月03日 totoAI予想

前回見事mini toto的中🎯

第1431回 2023年02月24日〜2022年2月25日 totoAI予想 - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた

開幕から的中して幸先良いスタートが切れました!!!

今回もその勢いに乗って当てたいところです!

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
神戸219.9%31.5%48.6%
鳥栖札幌215.1%22.7%62.2%
名古屋町田212.0%29.9%58.2%
鹿島C大阪224.3%29.5%46.2%
G大阪新潟212.4%19.1%68.5%
京都湘南223.1%27.9%49.0%
FC東京広島219.5%29.5%51.0%
浦和東京V237.1%14.3%48.6%
いわき岡山229.1%33.9%37.1%
長崎仙台215.9%37.1%47.0%
山口秋田146.6%14.7%38.6%
清水愛媛157.4%7.6%35.1%
千葉藤枝229.9%24.3%45.8%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が自作のAIシステムによる予想

右列が中の人の予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

3000円分購入しました。

予想について考察

今回AIの予想はアウェイチーム勝ちが多いですね👁️👁️

これ当たったらすごい!なと思いつつ、

意外性のある予想が当たったりもするしね。

中の人予想は割と堅実な予想をしました。

果たして当たるのか...🤔

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

https://twitter.com/aitoto7

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた