第1439回 2024年03月23日〜2024年03月24日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
FC大阪松本149.6%23.6%26.8%
仙台徳島231.5%31.5%37.1%
鹿児島横浜FC229.9%24.3%45.8%
水戸千葉224.3%29.9%45.8%
清水秋田145.4%28.7%25.9%
栃木大分033.9%48.6%17.5%
藤枝熊本235.5%18.3%46.2%
いわき山形144.6%24.7%30.7%
山口愛媛235.1%9.6%55.4%
長崎甲府019.9%54.2%25.9%
群馬岡山228.5%19.2%52.3%
大宮宮崎138.6%28.7%32.7%
八戸長野021.1%45.4%33.5%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が自作のAIシステムによる予想

右列が中の人の予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

1600円分購入しました。

予想について考察

今回もJ1なし、J2とJ3が対象と

なかなか予想が難しい回ですね。

AIは無難な予想をしている感じがします。

中の人も割と無難な予想にしました。

まだ序盤でJ2、J3と予想しづらいですが

果たして当たるのか...🤔

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

https://twitter.com/aitoto7

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた