第1456回 2024年05月25日〜2024年05月26日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
札幌鹿島228.7%34.7%36.7%
川崎F226.7%29.1%44.2%
新潟福岡219.5%25.1%55.4%
神戸東京V139.4%25.9%34.7%
名古屋京都141.8%33.5%24.7%
磐田湘南031.9%43.0%25.1%
FC東京G大阪019.5%50.2%30.3%
C大阪広島136.3%30.3%33.5%
浦和町田233.9%29.9%36.3%
長崎千葉143.8%32.3%23.9%
秋田群馬146.3%29.9%23.8%
いわき徳島024.3%45.8%29.9%
仙台岡山023.9%51.8%24.3%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が自作のAIシステムによる予想

右列が中の人の予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

2600円分購入しました。

予想について考察

FC東京 - G大阪 の試合ですが、

ここ最近はホーム側が勝っているということで、

FC東京勝ち予想にしてみました!

AIは引き分け予想!

果たしてどちらが当たるのか...🤔

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないように!

twitter 🐤

twitterもやってます!

https://twitter.com/aitoto7

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた