第1288回 2022年3月12日〜2022年3月13日 toto AIシステム予想

自作のtoto予想AIシステムによる

【第1288回 2022年3月11日〜2022年3月13日】

の予想をしました!

予想結果

HOMEAWAY予想102
札幌横浜FM1100.0%0.0%0.0%
清水C大阪1100.0%0.0%0.0%
FC東京広島20.0%0.0%100.0%
湘南京都194.4%5.6%0.0%
福岡039.2%60.8%0.0%
磐田G大阪224.0%0.0%76.0%
川崎F名古屋00.0%50.8%49.2%
鳥栖浦和00.0%61.6%38.4%
金沢千葉20.0%0.0%100.0%
山口琉球1100.0%0.0%0.0%
秋田新潟00.0%68.8%31.2%
徳島熊本20.0%0.0%100.0%
長崎大分20.0%45.2%54.8%

予想を踏まえてtotoを購入

この自作AIの予想に従ってtotoを一口購入しました!

そしてさらに

「この試合のこの予想はちょっと違うんじゃ???」

と思うところは自分なりに予想し、

自分なりの予想でtotoと

mini-toto AとBも購入!

ついでに100円BIGも購入し、

ちょうど500円分購入しました。

AIの予想と変更したところは赤枠をつけています。

f:id:totto_soccer:20220310063315p:plain

左の列が自作AIによる予想で、

右の列が私自身の考察も含め、

予想を変更し購入したものです。

今回AIの予想から結構変えてみました!

予想変更について

札幌 - 横浜FM

AIは札幌勝利を予想していますが、

さすがに首位マリノスが勝つと思い

マリノス勝利に変更!

湘南 - 京都

湘南は最下位に沈んでいて、

京都は前回退場者の影響で大敗しましたが、

まだまだ勢いがあると思うので

京都勝利に予想を変更!

磐田 - G大阪

宇佐美不在のガンバが攻撃力が落ち

勝ちきれないかなと思い

引き分け予想に変更。

川崎 - 名古屋

実力的に川崎が勝つかなと!

鳥栖 - 浦和

実力的に浦和に分があるかと思い

うわら勝利に変更!

長崎 - 大分

こちらの試合はなんとなく変更。笑

果たして当たるのか...🤔

前回7試合的中以上の

成績は出したい気持ち。

結果は後日公開します!!!

追記:

結果を公開しました↓

【散々な結果】第1288回 2022年 3月12日〜 toto結果! - 自作のAIシステムでtotoの予想してみた

散々な結果でしたのでぜひ見てください!笑

totoの購入について

購入はこちらからできます!

ぜひ一緒にtoto楽しみましょう!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

twitter 🐤

twitterもやってます!

totoAI @自作AIのtoto予想情報を公開 (@aitoto7) | Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください

toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtotoの予想してみた