第1304回 2022年05月25日 totoAI予想

AIの予想結果

いい加減そろそろmini totoでもいいから

当てたい!!!

と思っているわたしですが、、、

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
札幌154.8%45.2%0.0%
川崎F湘南170.4%29.6%0.0%
清水FC東京29.6%0.0%90.4%
G大阪広島20.0%0.0%100.0%
名古屋福岡1100.0%0.0%0.0%
鹿島鳥栖227.2%9.2%63.6%
横浜FM京都1100.0%0.0%0.0%
C大阪浦和20.0%43.2%56.8%
神戸磐田00.0%65.2%34.8%
甲府徳島00.0%50.0%50.0%
仙台岡山231.2%0.0%68.8%
長崎千葉00.0%52.4%47.6%
山形山口00.0%51.6%48.4%

自分でも予想してtoto購入

自分でも予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

左列が筆者の予想

右列が自作のAIシステムによる予想

自作のAIと筆者の予想と

どちらが的中させることができるか

勝負してみたいと思います!

スクショのtotoと同じ組み合わせで、

mini toto AとBを購入。

ついでに100円BIGも購入し、

ちょうど500円分購入しました。

予想について考察

神戸はそろそろ勝ってくれると信じて

神戸勝利予想!AIは引き分け予想ですが。

引き分けもありそうではあります。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

totoの購入について

購入はこちらからできます!

ぜひ一緒にtoto楽しみましょう!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) | Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた