第1287回 2022年3月5日〜 toto結果!

予想のおさらい

今回のAI予想の詳細については、

前回の記事をご覧ください!

www.toto-ai.com

結果はこのようになりました

右列が自作のAIシステムによる予想

左列が自分自身の予想も加味して

AIの予想に修正をかけ購入したくじです。

f:id:totto_soccer:20220307061950p:plain

当せんなし...

考察

7 / 13とまずまずの結果に!

今回ハズレはしたものの、

土曜日の三試合は全試合的中!!!

昨シーズン3等を当てたときでさえ、

土曜日の試合1試合外していたので、

土曜日を全試合的中で日曜日を

迎えたのが初めてだったので

日曜日はウキウキで迎えることができました🎉

結局ハズレはしましたが、

かなり楽しめたし、予想外の結果になった試合

特に琉球 - 岩手の試合を的中させたのは素晴らしい👏

そして引き分け以外は全試合的中と素晴らしい👏👏👏

totoはやっぱり引き分け予想が難しいよなと痛感。。。

それでも引き分け以外はしっかり的中させるあたり、

うちのAIは優秀です!

切り替えて次回に向けてまた予想していこうと思います!

次回の予想公開も楽しみにしていてくれるとありがたいです🙏

ではまた次回!!!

twitter

twitterもやってます!

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

https://twitter.com/aitoto7