第1287回 2022年03月05日〜2022年03月06日 toto AIシステム予想

自作のtoto予想AIシステムによる

【第1287回 2022年03月05日〜2022年03月06日】

の予想をしました!

予想結果

HOMEAWAY予想102
京都磐田20.0%0.0%100.0%
福岡札幌1100.0%0.0%0.0%
浦和湘南188.8%0.0%11.2%
G大阪川崎F20.0%0.0%100.0%
広島神戸1100.0%0.0%0.0%
横浜FM清水161.6%0.0%38.4%
名古屋鳥栖175.2%2.8%22.0%
鹿島186.0%0.0%14.0%
長崎甲府20.0%0.0%100.0%
徳島東京V1100.0%0.0%0.0%
琉球岩手20.0%0.0%100.0%
金沢町田20.0%31.2%68.8%
千葉山形28.4%25.2%66.4%

予想を踏まえてtotoを購入

この自作AIの予想に従ってtoto購入を一口購入しました!

そしてさらに

「この試合のこの予想はさすがにありえないのでは?」

と思うところを自分なりに予想し、

totoとmini-toto AとBも購入!

ついでに100円BIGも購入し、

ちょうど500円分購入しました。

AIの予想と変更したところは赤枠をつけています。

f:id:totto_soccer:20220303063915p:plain

左の列が自作AIによる予想で、

右の列が私自身の考察も含め、

予想を変更し購入したものです。

今回のAI予想は引き分けがまったくなかったので、

引き分け予想が20%超えているものを引き分けに修正。

また柏レイソル はいま勢いに乗っているので、

柏レイソル勝利に修正をしました。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

追記: 結果を公開しました!

www.toto-ai.com

↓totoの購入はこちらからできます!

twitter

twitterもやってます!

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

https://twitter.com/aitoto7

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtotoの予想してみた