第1317回 2022年07月23日〜2022年07月24日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
千葉甲府20.0%0.0%100.0%
新潟岡山225.6%0.0%74.4%
徳島琉球1100.0%0.0%0.0%
山形群馬154.0%46.0%0.0%
栃木山口1100.0%0.0%0.0%
水戸大分00.0%100.0%0.0%
岩手町田20.0%0.0%100.0%
仙台長崎174.4%0.0%25.6%
大宮秋田1100.0%0.0%0.0%
東京V横浜FC244.0%0.0%56.0%
熊本金沢1100.0%0.0%0.0%
岐阜讃岐1100.0%0.0%0.0%
YS横浜富山1100.0%0.0%0.0%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

右列が中の人の予想

左列が自作のAIシステムによる予想

自作のAIと筆者の予想と

どちらが的中させることができるか

勝負してみたいと思います!

スクショのtotoと同じ組み合わせで、

mini toto AとBを購入。

ついでに100円BIGも購入し、

700円分購入しました。

予想について考察

前回AIのほうがJ2 4試合中3試合 を的中させていて、

(前回の記事はこちら )

AIは割とJ2得意としているので、

今回はJ2対象が多いため

ひょっとして当せんあるかも???🤔

と期待してます!

中の人の予想もAIの予想を参考に、

予想をしました!

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた