第1326回 2022年09月10日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
清水湘南20.0%0.0%100.0%
横浜FM福岡00.0%100.0%0.0%
G大阪FC東京20.0%0.0%100.0%
浦和1100.0%0.0%0.0%
京都鹿島030.7%69.3%0.0%
川崎F広島1100.0%0.0%0.0%
C大阪鳥栖20.0%0.0%100.0%
神戸名古屋176.5%23.5%0.0%
岩手水戸20.0%0.0%100.0%
岡山山形237.1%0.0%62.9%
長崎熊本235.1%0.0%64.9%
秋田徳島20.0%0.0%100.0%
新潟琉球169.3%30.7%0.0%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

右列が中の人の予想

左列が自作のAIシステムによる予想

自作のAIと筆者の予想と

どちらが的中させることができるか

勝負してみたいと思います!

またAIの予想を参考にしつつ、

中の人の予想も加えてmini toto AとBを購入。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

800円分購入しました。

予想について考察

前回もそうでしたが、

今回も予想の難しい

試合が結構ありますね...

一番難しいと個人的に思うのは

川崎 - 広島 の試合。

消化試合数は多いものの、

暫定首位に立った広島と

昨シーズン王者の川崎。

どちらが勝つのか。

AIは川崎勝利予想ですが、

わたしは広島の調子がいいので広島勝利予想。

果たしてどちらが当たるのか...🤔

引き分けたりして... 笑

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた