第1334回 2022年11月05日〜2022年11月06日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
FC東京川崎F238.2%20.3%41.4%
神戸横浜FM229.5%20.7%49.8%
鳥栖広島233.5%30.3%36.3%
札幌清水140.6%29.1%30.3%
鹿島G大阪137.8%34.3%27.9%
湘南028.7%47.4%23.9%
浦和福岡230.3%31.5%38.2%
磐田京都021.9%42.6%35.5%
C大阪名古屋033.5%40.6%25.9%
八戸YS横浜147.4%29.1%23.5%
北九州相模原138.6%35.9%25.5%
富山松本141.4%38.6%19.9%
いわき鹿児島153.8%19.9%26.3%

中の人も予想してtoto購入

今回はJ1最終節 ということで

大きくかけたいと思います💰

いままではAIの予想と中の人の予想と

1口ずつ200円購入していましたが、

今回はAIの予想と中の人の予想と合わせて

マルチで購入したいと思います!

さて購入金額はいくらになるでしょう?笑

ってことで以下の組み合わせで購入しました。

totoは合計25600円

となりました!!!!💰💰💰

ハズレたら笑ってやってください!笑

minitotoも同じようにマルチで購入しました!

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

27600円分購入しました。

予想について考察

今回はJ1最終節、

川崎とマリノスどちらが優勝するのか?

という展開!

マリノス有利ですが、

川崎逆転優勝もあり得るのでは???

そういう展開があるところが

Jリーグのおもしろさでもあるので、

神戸勝利

川崎勝利

と予想し、逆転で川崎優勝!という展開に期待して、

こういう買い方になりました!

果たして当たるのか...🤔

1等は出るのか????

ハズレたら笑ってやってください!!!!笑

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた