第1305回 2022年05月28日〜2022年05月29日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
広島名古屋1100.0%0.0%0.0%
湘南C大阪20.0%37.2%62.8%
磐田横浜FM20.0%0.0%100.0%
清水014.4%85.6%0.0%
鳥栖G大阪00.0%55.2%44.8%
福岡浦和00.0%50.0%50.0%
神戸札幌20.0%49.6%50.4%
京都川崎F20.0%0.0%100.0%
FC東京鹿島1100.0%0.0%0.0%
群馬大分1100.0%0.0%0.0%
仙台栃木012.8%49.6%37.6%
新潟山形27.6%0.0%92.4%
千葉水戸1100.0%0.0%0.0%

自分でも予想してtoto購入

自分でも予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

右列が筆者の予想

左列が自作のAIシステムによる予想

自作のAIと筆者の予想と

どちらが的中させることができるか

勝負してみたいと思います!

スクショのtotoと同じ組み合わせで、

mini toto AとBを購入。

ついでに100円BIGも購入し、

ちょうど500円分購入しました。

予想について考察

AIは引き分け多めの予想👀

前回鳥栖と壮絶な打ち合いをした鹿島

負け予想をしていますが

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

totoの購入について

購入はこちらからできます!

ぜひ一緒にtoto楽しみましょう!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) | Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた