第1363回 2023年04月22日〜2023年04月23日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
広島FC東京237.1%23.5%39.4%
神戸横浜FM037.8%41.0%21.1%
新潟鹿島224.7%32.3%43.0%
名古屋湘南230.7%33.5%35.9%
G大阪横浜FC145.8%28.3%25.9%
札幌福岡147.4%22.3%30.3%
京都鳥栖139.4%33.1%27.5%
C大阪231.9%25.5%42.6%
川崎F浦和225.1%34.7%40.2%
甲府町田149.4%16.3%34.3%
大分水戸140.2%27.1%32.7%
金沢磐田025.9%50.6%23.5%
群馬徳島233.1%21.5%45.4%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

右列が中の人の予想

左列が自作のAIシステムによる予想

そしてmini totoは

AIと中の人の予想をあわせてマルチで購入。

totoのほうをマルチで買いたいのはやまやまなんですが、

資金が足りない & 今シーズンは黒字を目指したいので

minitotoだけマルチで購入します!

ということでminitotoはこんな感じで購入しました。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

2200円分購入しました。

予想について考察

神戸 - 横浜FM の試合、

AIは引き分け予想。

良い予想だと思うが、中の人は神戸ファンなので神戸勝利予想。

完全に私情を挟んだ予想です!笑

あと個人的な注目カードは新潟 - 鹿島

前節でサポーターといろいろあった鹿島が吹っ切れて

勝利することができるのか???

AIはおそらく過去の戦績からの予想をしていますが、

中の人は嫌な雰囲気をそのまま引きずり新潟にやられてしまうのでは?🤔

と予想しました。

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた