第1306回 2022年6月1日 toto予想 天皇杯

今回は天皇杯が対象ということで、

AI予想はお休みです。

AIの予想は

Jリーグのリーグ戦

ルヴァンカップ

に対応で、天皇杯は対応していないので、

今回は筆者の予想を載せておきます。

参考になるかはわかりませんが... 笑

予想

こういう予想にしました↓

購入

スクショのtotoと同じ組み合わせで、

mini toto AとBを購入。

合計300円分購入しました。

予想について考察

天皇杯なので、順当な結果が多くなると思われますが、

同じカテゴリーの対戦カードは

ちょっと予想が難しいですね...

長崎 - 鹿児島 に関しては

J3の鹿児島勝ち予想にしました!

現在J3一位で、J2昇格してもやれるんだぞ!

っていうのを証明しようと

モチベーション高く試合に挑み

長崎を喰うんじゃないか?と予想して

鹿児島勝利にしました!

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

totoの購入について

購入はこちらからできます!

ぜひ一緒にtoto楽しみましょう!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) | Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた