第1325回 2022年09月03日〜2022年09月04日 totoAI予想

AIの予想結果

今回の自作AIシステムの予想は

このようになりました!

HOMEAWAY予想102
鹿島浦和20.0%0.0%100.0%
広島清水213.9%0.0%86.1%
湘南川崎F219.5%0.0%80.5%
G大阪鳥栖20.0%4.4%95.6%
福岡名古屋222.7%0.0%77.3%
磐田20.0%27.1%72.9%
FC東京横浜FM1100.0%0.0%0.0%
京都神戸1100.0%0.0%0.0%
山口横浜FC183.7%16.3%0.0%
新潟大分1100.0%0.0%0.0%
徳島甲府049.8%50.2%0.0%
仙台水戸025.1%50.2%24.7%
山形岩手20.0%0.0%100.0%

中の人も予想してtoto購入

中の人も予想して、

以下の組み合わせで購入しました。

右列が中の人の予想

左列が自作のAIシステムによる予想

自作のAIと筆者の予想と

どちらが的中させることができるか

勝負してみたいと思います!

またmini toto AとBを購入。

minitoto A

minitoto B

ついでに100円BIGとMEGA BIGも1口ずつ購入し、

800円分購入しました。

予想について考察

AIはアウェイ勝利予想が多いな👀💦

今回は下位決戦だったり、

順位の近いチームの対戦があり

なかなか予想が難しい...

中の人はもうそこはフィーリング予想しました。笑

京都 - 神戸 に関しては、

神戸が勝って、降格圏から脱出してくれることを願って

神戸勝利の予想しました。

完全に私情を挟んだ予想です。笑

果たして当たるのか...🤔

結果は後日公開します!!!

予想を参考にしていただけると幸いです!

totoの買い忘れには注意してください!

わたしは予想したけど、

買い忘れたことが何度かあります...

買い忘れないようにtoto へ急げ〜〜〜🏃

twitter 🐤

twitterもやってます!

toto AI @totoのAI予想を公開 (@aitoto7) / Twitter

toto以外にもサッカーについてつぶやいたり、

試合当日はちょっとうるさくなりますが、

よかったらフォローしてください!

※予想結果の利用に関しまして、以下の注意点を一読ください toto予想結果の利用に関して - 自作のAIシステムでtoto AI予想してみた